TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

忘れられない味

2024年05月31日

こんにちは!

先日、家の近くに新しく出来たラーメン屋に行ってきました!

頼んだのはネギラーメン↓

ra-menn.jpg

 

 

麵硬め、スープ濃いめ、油多めにしたので自分好みのかなり濃いラーメンになりました!!

麺はコシがあり、一緒に頼んだチャーシュー丼もボリュームがあり美味しかったです!

忘れられない味となりました!また行きたいと思います!!

(PEN NAME でんしれんじ)

お花

2024年05月29日

皆さんこんにちは!

家の花壇に植えてある紫陽花が綺麗に咲き始めました!!

一番最初の頃は凄い小さかったのですが気づけばこんなに立派に咲いてました!

そして紫陽花の上にアサガオもあって大分成長して蕾になってきました!

紫陽花が咲いている内にアサガオを咲くのを楽しみに待っています( *´艸`)

花壇に花を植えるのが好きで、綺麗な花を見てるとなんだか気持ちがルンルンになります(笑)

皆さんは好きなお花はありますか?(*^^*)

 

IMG_2366.jpg

 

(PEN NAME あっくん)

好きなんですよねー

2024年05月28日

静岡県が

皆さんこんにちはうっDです

先日友人と静岡観光に行きました

伊豆スカイラインという有料道路を通っていくのですが

途中にある駐車場からの景色がとてもよく

思わず珈琲入れちゃいました

景色を見せろって話なんですけど

山で飲む珈琲最高なんですよ

珈琲も静岡もまた好きになりました

IMG_5080.PNG

(写真なぜか縦向きです!すみません!)

(PEN NAME うっD)

旬のおいしさ

2024年05月27日

こんにちは!

先日旅行に行った際に蕎麦屋へ行きました。

 

IMG_5872.jpgのサムネール画像のサムネール画像

コシがあって食べ応えのあるお蕎麦でしたが、一緒に頼んだ山菜天の盛り合わせの美味いことといったら!

 

 

IMG_5871.JPGのサムネール画像

旬の山菜ってどうしてあんなに美味いんでしょう……

 

 

つい手が止まらずパクパクと食べ進めてしまいました。

食べ物は旬のものをいただくのがいいですね!!

 

 

 

(PEN NAME szm)

目標はオシャレな部屋?

2024年05月26日

みなさんこんにちは!!

つい先日、遂に一人暮らしを始めました!

アパマンショップさんで2時間程店員さんと物件を探してめっちゃいい物件を見つけちゃいました!

間取りは1LDKでめちゃくちゃ広い!

1人で住むにはちょっと広すぎたかなって思いました...(^^;

IMG_9422.jpg少しずつオシャレな部屋を目指していこうかなと思いました!(*^^*)

 

(PEN NEME かんかん)
前の5件4567891011121314
最近のエントリー
月別アーカイブ