TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

体重おぶラーメン

2024年06月05日

 

IMG_20240602_183106_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

 

皆さまお久しぶりです、血液はラーメンとカレーです。

 

 

 

最近、ご飯が美味しすぎて今年に入ってから体重が6キロプラスされてしまいました。

 

 

 

 

ちなみにこれは体が重すぎてそろそろ危機感を感じているのでラーメンとカレーを控えようと決意した矢先のラーメンです。

 

 

 

明日から頑張ります。

 

 

 

 

(PEN NAME 血液はラーメンとカレー)

可愛いTシャツ(*´ω`*)

2024年06月04日

皆さまこんにちは!(*‘ω‘ *)

本日からまたブログ担当になりました♪

 

 

先日のお話なのですが

5月末に発売されたばかりのドラクエシリーズの洋服ゲットしてきちゃったんです♪

ドラクエが大好きな轟はお店でどれ購入しようかたくさん迷いました(;^ω^)

 

 

0603.JPG

 

 

 

迷いに迷ってたくさん購入しました♪

そのおかげで気分がいい今日この頃です!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、轟でした( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)

海鮮づくし

2024年06月03日

この前の休日に家族と小田原へ行きました(^^)/

 

旅のメインは、お刺身食べ放題。

こちらは、伊勢海老のお刺身です。(流石にこれは食べ放題ではなかった・・・)

大好きな海鮮をたらふく頂けた一日でした!

0503.jpg

 

(PEN NAME ミニー)

misoの日常「紫陽花」

2024年06月02日

皆さまおはこんばんにちわ。お疲れ様です。

六月になりましたね。梅雨ですね。恵みの雨が多い時期ですね。

自宅でプランター菜園をしているのですが、野菜にとっては日差しが少なく、じめっとしているのでナメクジ対策が欠かせない時期です。

庭に紫陽花が植わっているのですが、この時期になると毎年綺麗に花を咲かせます。

 

 

IMG_16.JPG

 

 

 

地質によって紫陽花の色が変わるのは有名な話ですよね?

白色!中性な地質。よく植物が育ちます。

 

(PEN NAME miso)

キャンツー!

2024年06月01日

みなさんこんにちは、久しぶりの投稿です!

皆さんはこの前のGWはどこへ行きましたか?

私は友人と一緒にバイクでキャンプをしに行きました。GWということもあって普段は閑散としているキャンプ場も混雑していました。

1人で静かにやるキャンプも良いですが、賑やかなキャンプもまた一興、というやつですね。

PXL_20240503_215255870.jpg
(PEN NAME ハヤブサ)
前の5件345678910111213
最近のエントリー
月別アーカイブ