TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

つけ麺( *´艸`)

2024年06月11日

皆様こんにちは(*^^*)

最近はとても暑くなったり

雨が降れば寒くなったりと

難しい気温ですね( ゚Д゚)

 

そんな中、先日つけ麺を食べに行ってきました♪

 

 

 

0611.JPG

 

 

この日はとても暑かったので

冷たい麺で注文しましたが

でも普段あつもり派な私はやはり暑い日でも

あつもりにすればよかったな~と思いました(;^ω^)

 

 

 

 

 

以上、轟でした(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)

ふわっふわ♪

2024年06月10日

昨年末から、歯科矯正を始めました。

親知らずを全て抜くところからスタートし、ワイヤーで歯並びを整えている真っ最中!!!

色んな痛みと戦いながら日々を過ごしている訳ですが・・・

 

 

食事がまともに摂れない

月の半分は、噛む力が無くても食べられるような食事をしております。

 

 

そんな時期は、

BeautyPlus_20191020140303492_save.jpg

 

こぉんなパンケーキを毎日食べられたら幸せなんだけどな~

 

 

あー、お腹空いたぁ

 

 

 

咀嚼の大事さを思い知らされている37歳です。

 

(PEN NAME おこめちゃん)

misoの日常「手賀沼公園」

2024年06月09日

皆様おはこんばんにちわ。お疲れ様です。

先週のお休みに、自転車旅をしてきました。

目的地は手賀沼。一周!

初めての手賀沼サイクリングだったので経路に不安を持ちつつ、楽しんできました。

一周走行の途中に手賀沼公園という緑地があるのですが、そこに白鳥がいました。

 

 

IMG_17.JPG

 

 

沼を泳いでいる白鳥はサイクリング中に数羽見かけたのですが、陸にあがっている白鳥も発見!

雑草をむしっていました。

人慣れしているのか逃げる素振りも無く、公園を管轄している清掃員に食べ過ぎるなと話しかけられていました。

とても平和な時間が流れていました。

 

(PEN NAME miso)

バイク神社へ行って来た

2024年06月08日

みなさんこんにちは!

この間、バイク神社へ行って参りました!!
全国に何か所かあるのですが、今回は栃木県のバイク神社へ行きました。

 

PC290001 (002).JPG

ご利益がありそうな…、でも若干俗世に染まっているような……

 

(PEN NAME ハヤブサ)

チョコバナナ

2024年06月07日

皆さんこんにちは!

先日、子供達と一緒にチョコバナナを作りました。チョコバナナといえばお祭りの時にしか食べないと思いましたが、今は自宅で作れるキッドがあり、簡単に作れ感動しました。

また、機会があれば挑戦してみたいです!

ちょ.jpg

 

(PEN NAME チョコ)
前の5件23456789101112
最近のエントリー
月別アーカイブ