TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

お食事会!

2024年06月17日

こんにちは!

先日、スタッフでランチ会に行ってきました。

ホテルのビュッフェなんて普段は行かないのでちょっと緊張していましたが…上品な料理ばかりかと思ったらラーメンがあってビックリ!笑 とても美味しくいただきました。

美味しい料理に舌鼓を打ち、楽しくお話できてあっという間の時間を過ごせました。

 

1718259414157.jpg

貴重な機会を設けて頂いて感謝です!!

 

 

(PEN NAME szm)

misoの日常「うどん屋のラーメン」

2024年06月16日

皆様おはこんばんにちわ。お疲れ様です。

自宅近くに、オープンから行列のできるラーメン屋があります。

本当は娘と家内と全員で行きたいのですが…

すこい並ぶお店なので一人で内緒で行っちゃいました。

ここだけの話ですごめんなさい。

 

 

IMG_18.JPG

 

タイトル通り、以前までうどん専門店だったお店のラーメンです。

メニューは醤油ラーメン又はチャーシュー麺の二択です。

麺もスープも具も相性抜群です。

店名は長八です。皆様の自宅からは少し遠いかも…

 

 

(PEN NAME miso)

新しい自転車

2024年06月15日

みなさんこんにちは!

最近、というほどでもないですが、この前ようやく自転車を買いました。

普段の移動は専ら車ばかりなので必要ないかなと思ったのですが、近場に行くのに毎回車だと環境にもお財布にも悪いかなと思い購入しました。

ママチャリは大きすぎるので折り畳み自転車です!

ZVZ_0309 (002).jpg

 

(PEN NAME ハヤブサ)

ハワイアンなバーガー

2024年06月14日

仕事終わりに近くのコナズ珈琲に行ってきました!!

通勤ルートの途中にあり、お洒落な外観なので行ってみたいと思っていました!!

burger.jpg

ハンバーガーを頼んだのですが、想像の何倍もサイズがあり驚きました!!

食べられるか不安でしたがあまりの美味しさに一瞬で食べきっちゃいました!!

是非皆さまも行ってみて下さい!!

 

(PEN NAME でんしれんじ)

ゼロカロリー

2024年06月12日

 

IMG_20240612_200739_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

最近暑い日が続くも、食欲は減退しない血液はラーメンとカレーです。

 

 

 

先日、久々に母の実家がある秩父へと行ってきました。

 

 

 

町全体で蕎麦を勧めているような雰囲気を勝手に感じたので、知り合いのおすすめのお蕎麦屋さんへ行ってみました。

 

 

 

これぞ蕎麦や!という感じの風味を強く感じる蕎麦で大変美味しく頂けました。

 

 

 

ちなみに小麦粉を使ってなさそうだったので、カロリーゼロだな。と一人で納得して帰りました。

 

 

 

引き続き美味しい物を食べつつ減量を頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

(PEN NAME 血液はラーメンとカレー)
前の5件1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ