TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

misoの日常「付録」

2024年06月23日

皆様おはこんばんにちわ。お疲れ様です。

じゃーん。

 

IMG_19.JPG

 

 

このイラスト、見たことある方いらっしゃると思います!

とある新聞社が月に一回付録として送付してくれるディズニーイラストですね。

母の実家がその新聞をとっているので捨てずにおいてくれました。

床一面に娘が並べました。

少しずれているイラストはこの後律義に直していました。

私に似て(?)几帳面です。

 

 

 

 

(PEN NAME miso)

三重県旅行

2024年06月22日

 

みなさんこんにちは!!

先日三重県に行ってきました!!

そこで見つけたマンホールです

 

PXL_20240605_035554843 (002).jpgなぜミジュマルなんだろうと思っていたのですが、三重⇒ミジュ⇒ミジュマル。

ということなんだと気づいた時は感動しました!!

 

(PEN NAME ハヤブサ)

誕生日

2024年06月21日

皆さん、こんにちは!

先日、子供の1歳の誕生日会をしました。

あっという間の1年間で、元気よく大きくなるのを見て親として喜ばしい事です!!

来年は家族みんなで普通のケーキを食べれるように大きくなってもらいたいですね!

け.jpg

 

(PEN NAME ケーキ)

わりと好き

2024年06月19日

 

IMG_20240621_202214_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

 

皆様、お疲れ様です。最近なかなか疲れが取れないので肉を食べまくっている血液はラーメンとカレーです。

 

 

 

鳥嫌いの皆さまには申し訳ありません。写真は先日実家に帰った際に友人と行った動物園のミミズクです。

 

 

 

鳥全般好きなのですが、特にこのミミズクの眠そうな表情に胸がトゥンクしておりました。

出来る事なら連れて帰りたかったです。

 

 

 

実家に帰った際はまた顔を見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

(PEN NAME 血液はラーメンとカレー)

今年初の(^^)/

2024年06月18日

皆様こんにちは( *´艸`)

 

本日は大雨でしたね(;^ω^)

雨は視界が悪くなるし湿度は高いしで大変でしたね(;_;)

 

 

そんな梅雨時期に今年初のスイカを友人から頂きまして♪

 

 

 

0618.JPG

 

 

少し早めに夏を味わいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、轟でした(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)
前の5件1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ