TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > リピーター

浦中スタッフのつれづれ日記

リピーター

2024年07月10日

 

IMG_20240710_170151_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

 

 

 

皆様こんばんは。

 

 

 

最近の暑くなったり急に雨が降ったりと気温と湿度が目まぐるしく変わる日々に体調を軽くやられている血液はラーメンとカレーです。

 

 

 

そんな中、英気を養う為に以前先輩に連れてって頂いたラーメン屋へと先日行って参りました。

 

 

 

以前は汁ありのラーメンを頼んだのですが、今回はつけ麺にしてみました。

味の濃さも量も丁度いいバランスでほんの少し柚子の風味が香り非常に美味しかったです。

 

 

 

つけ麺もつけ汁が選べるのですがサッパリした方にしたので次回はとろっとした方を選んでみようと思います。

 

 

 

美味しいものを食べて皆さまも体調を崩されないようご自愛くださいませ。

 

 

 

 

(PEN NAME 血液はラーメンとカレー)
最近のエントリー
月別アーカイブ