TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > misoの日常「手賀沼公園」

浦中スタッフのつれづれ日記

misoの日常「手賀沼公園」

2024年06月09日

皆様おはこんばんにちわ。お疲れ様です。

先週のお休みに、自転車旅をしてきました。

目的地は手賀沼。一周!

初めての手賀沼サイクリングだったので経路に不安を持ちつつ、楽しんできました。

一周走行の途中に手賀沼公園という緑地があるのですが、そこに白鳥がいました。

 

 

IMG_17.JPG

 

 

沼を泳いでいる白鳥はサイクリング中に数羽見かけたのですが、陸にあがっている白鳥も発見!

雑草をむしっていました。

人慣れしているのか逃げる素振りも無く、公園を管轄している清掃員に食べ過ぎるなと話しかけられていました。

とても平和な時間が流れていました。

 

(PEN NAME miso)
最近のエントリー
月別アーカイブ