TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 水筒で持ち歩きたい。

浦中スタッフのつれづれ日記

水筒で持ち歩きたい。

2023年08月06日

先日、佐野ラーメンを求めて佐野市に行って参りました

 

思い付きで行ったので、リサーチは特にしていません

適当に走っていると、行列になっているお店を発見したのでそこに入ってみる事にしました!

1時間程待ってようやく順番が来ました

これだけ待ったんだから絶対に美味しい!!と期待値は高めです!

そして出てきたのがこちら

 

ラ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

もう美味しすぎて感動。

スープを水筒に入れて持ち歩きたいと思いました

皆さんも佐野市に行く機会がありましたら是非行ってみてください!

 

(PENNAME ひつじカット)
最近のエントリー
月別アーカイブ