TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > TOUGEI

浦中スタッフのつれづれ日記

TOUGEI

2023年07月19日
先日、人生初の陶芸をしてきました。
image0.jpeg19.jpeg

 

中々力の加減が難しく、力が弱すぎると形は変わらなく

逆に力が強すぎても急に形が変わってしまいぐちゃぐちゃになってしまいました。

その都度先生が修正をしてくれるのですが、先生はいとも簡単に形を整えてしまいます。

車の運転も何事においてもそうなのかもしれませんが、先生は簡単に行っているように見えても

いざやってみると難しいものですね。(;´∀`)

 

IMG_1149.JPG19.jpg

 

 

 

数日後に完成したものが届きました。

自分で作った物ってなんだか愛着が湧きますね(*´▽`*)

とても良い経験でした(*^^*)

凄く楽しかったので、皆さんも機会があったら是非やってみてください(^_-)-☆

(PEN NAME あっくん)
最近のエントリー
月別アーカイブ