TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 罪プラ

浦中スタッフのつれづれ日記

罪プラ

2023年07月28日

はい、今回は『買うなら積むな!積むなら買うな!』と、某YouTuberが言っている言葉が

胸に刺さる件について。

コレです↓

積みプラ.jpg

もう、かれこれ6年積んであったガ〇プラです。

たまにチラチラ視界に入っていたのは分ってたんですけどね。。。

リアルグレード(RG)モデルで、簡単に言ってしまうと1/100のマスターグレード(MG)

の1/144版です。

めちゃ細かいです。頑張って作ってみたのですが、足を作ったところで心が折れました。

気が向いたら進捗具合を載せていきたいと思います。

昔はこの手のプラモデルは延々とそして、黙々と組み立てることが出来たのにね。

RGとしては初級のファーストガン〇ムでこの調子では、この後に控えている

Zガ〇ダム3号機プレミアム〇ンダイ限定のトリコロールじゃないカッコイイ色のヤツ

に着手するのは何時になるやら。。。

『買うなら積むな!積むなら買うな!』の言葉が呪詛のように脳内再生されてました。

プラモデルに罪は無いけど、自分にとっての罪プラのお話しでした。

 

 

 

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ