TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コーラを食べたい

浦中スタッフのつれづれ日記

コーラを食べたい

2023年07月21日

はい、暑い日が続くと無性にコーラが飲みたいときってありますよね?

でも今回は、コーラが食べたくなりました。

そんな時、コメダ珈琲店に期間限定物のクラフトコーラ味のかき氷があったのを思い出して、

もうコレしかないと思いいたった時には入店⇒着席⇒注文ベルポチり⇒注文。

もの凄い早かったです。

そんな流れでコレです↓

かき氷クラフトコーラ味.jpg

クラフトコーラは独特のスパイス感がありますが、ペ〇シやコ〇・コーラとは違った味わいが

あって。これはこれでアリですね。

 

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ