TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コーヒーの木

浦中スタッフのつれづれ日記

コーヒーの木

2023年07月09日

 

先日知人からコーヒーの苗を貰いました

観葉植物好きで育てているのですが、食べられる植物を育てるのは初めてです!

 

ちなみに、私はついつい水をあげ過ぎてしまいます。。。

特にサボテンは、カラッカラになった土を見て「絶対に喉乾いてるよなぁ~。水欲しいよな~。」

と、可哀想になってきて水をあげずにはいられなくなってしまいます

ここまでくると、サボテンからしてみると過保護を通り越して迷惑ですね。。。気を付けます。。。

 

だがしかし!!知人曰くコーヒは毎日水をあげていいそうです私にピッタリ~♪

 

 

 

きかわだ.jpgのサムネール画像

 

 

こんな感じでスクスク育っています!

実がなるまで3~4年かかるそうです、根気強く頑張ります

(PENNAME ひつじカット)
最近のエントリー
月別アーカイブ