TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 夏の主食(にしたい)

浦中スタッフのつれづれ日記

夏の主食(にしたい)

2023年07月07日

はい、最近暑いですね。暑いですよね?

食欲が無くなる今日この頃。

そんな日はコレじゃないですかね?↓

 

かき氷イチゴ味.jpg

 

 

この時期になると食べたくなるやつ。(個人の感想です。)

かき氷のイチゴです。

結構デカイですけど、これミニサイズ。

コメダ珈琲店さんのかき氷なんですよね。ソフトクリームと練乳のせでたのんでみました。

個人的にはコメダ珈琲店のかき氷はフワフワ具合が好みで大好きです。

因みに案件ではないです。

糖分が気になりますけど、ホットコーヒーのブラックを最後に頂いたのでプラマイゼロです。

 

 

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ