TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > どきどきビーフシチュー

浦中スタッフのつれづれ日記

どきどきビーフシチュー

2023年06月07日

先日初めてビーフシチューを作りました。

ネットで調べながら作っていたのですが、

「ええぇぇぇえ!なんだこれは( ;∀;)」といった感じに

途中でもの凄い変な色になってしまい、、、

 

IMG_0612.PNGB2.PNG

 

どこかで作り方間違えてしまったかな。。。と、思いましたが、

とりあえず最後まで諦めずに作ってみようと思って作ってみた結果。。。

 

IMG_0612.PNG

 

じゃじゃ~ん!!

最後はとても良い感じに仕上がりました!(^^)!

やっぱり手作りって良いですね!とても美味しく感じました(#^^#)

途中で紫色みたいになるのは正解だったのだろうか???(;´∀`)

とりあえず諦めなくて良かったです☆

(PEN NAME あっくん)
最近のエントリー
月別アーカイブ