TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ヘルメット

浦中スタッフのつれづれ日記

ヘルメット

2023年04月01日

みなさんこんばんは。こたつです。

昨日玄関をひさびさに掃除していたら、娘のヘルメットが出てきました。

IMG_0872.jpg

娘が幼稚園から小学校のときに使っていたヘルメットです。

当時は自転車で送り迎えすることがあったので、このヘルメットにはお世話になりました。

夏場は汗だくになりながらも、ちゃんとヘルメットをかぶっていたころがなつかしいです。

ヘルメットということで、本日よりすべての年齢の自転車利用者がヘルメット着用努力義務となっています。

とくに小さなお子さんを自転車に同乗させて運転するときは命を守るためにヘルメット着用させてあげてくださいね。

 

(PENNAME こたつ)
最近のエントリー
月別アーカイブ