TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > misoの日常「空気清浄機」

浦中スタッフのつれづれ日記

misoの日常「空気清浄機」

2023年03月28日

皆様おはこんばんにちわ。お疲れ様です。

桜も梅も綺麗に咲き誇っていますが、花粉シーズンがまだ終わったわけではないです。

娘も軽い喘息が出始めてしまったので奥さんの提案で、大奮発しました。

 

IMG_4.JPG

 

 

エアドックです!!

よく病院の待合室に置いてある、パワフル空気清浄機です。

空気がどのくらい綺麗かと、室内の二酸化炭素濃度も一緒に測定してくれます。

この前石油ストーブを使っていたらいきなりピーピー鳴ってしまって...

何かと思ったら二酸化炭素濃度が上がったので換気のサインという事で鳴っていました。

さすがの高性能空気清浄機でした。

(PENNAME miso)
最近のエントリー
月別アーカイブ