TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 二郎のそば

浦中スタッフのつれづれ日記

二郎のそば

2023年02月24日

224.jpg

 

どもども毎度おなじみオタクのぺんぺんです

私のブログも今週でお別れとなります

3月からはFacebook担当となりますので:)

そちらもよろしくどうぞ

 

最終回にはこちらを!

という事で 二郎系×つけそば のコラボレーション

未だかつてこの組み合わせを誰が想像したものか

しかもお店は からあげ専門店 からよし

申し訳程度にからあげの要素は残している物の

やはり目立ちますのはキャベツの盛り付け

そしてもやしが油揚げされてパリッとしていて

これ旨い(≧◇≦)

 

ネギトロ丼はオプションで付けましたが

そばだけでも十分でした。

 

期間限定らしいので気になる方はお早めに

 

(PENNAMEぺんぺん)
最近のエントリー
月別アーカイブ