TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > いずれ血となり肉となるもの

浦中スタッフのつれづれ日記

いずれ血となり肉となるもの

2023年02月17日

どもどもオタクのぺんぺんです。

教習所の梅の花が蕾を付けだし

春の訪れを感じられるようになりだしましたね

 

私自身も冬ごもりコロナごもりにより外には出ない日が続いていましたが

先日の休みに某指導員先輩から教わった焼き鳥屋に行きまして

ちょいと一杯引っかけてきました

いやぁ焼き鳥っていいですね

217.jpg

こちらはレバーの若焼き、ハツ若焼き、豚タン、もも肉です

画像を見返すだけでも蘇る味、口の中が寂しがっているよ!

鳥のたたきも食べましたがうんまァ~イ

あーまた行きたいこのお店

南浦和にございます

結構食べても一人3000円行かないくらいです

コスパ良し( *´艸`)

 

 

 

(PENNAMEぺんぺん)
最近のエントリー
月別アーカイブ