TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 甘くないのもアリですね

浦中スタッフのつれづれ日記

甘くないのもアリですね

2023年02月06日

 

みなさま、こんにちは。

今日の日中は、上着を着なくても大丈夫なくらい暖かかったですね

寒くないのは嬉しいのですが、気温が上がると花粉が心配になってきます。。。

 

先日、パンケーキを食べに行ってきました

ホイップたっぷりも魅力的だったのですが、お肉が食べたくて挑戦してみました。

㊤ブ.JPG

 

パンケーキにからあげ(?)…家では思い付かないメニューですよね。

夕飯が食べられないくらいボリューム満点で美味しかったです

 

 

 

(PEN NAME JMP)
最近のエントリー
月別アーカイブ