TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > なんだかんだでこういうのが美味しいと思います。

浦中スタッフのつれづれ日記

なんだかんだでこういうのが美味しいと思います。

2022年10月28日

はい。

今回は、 うどんが食べたくなったので、久兵衛屋に行ってきました。

シンプルにつけうどんにしようと思ったのですが、メニューを開く前にテーブルに置いてあった、お店推しのメニューに目が止まってしまいました。

モツのつけうどん。。。。無し寄りの有りなのかと思ったのですが、少し肌寒いのもあって、頼んでしまいました。

 

IMG_0153.jpg

 

モツの臭みが全くなく、熱々のつけ汁が絶妙でした。

車で行ってなければ、泡が出る麦茶か、お米を発酵させた飲み物が欲しいくらいでした。

 

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ